ほんわかした空気感がたまらない!ボディタッチして仲良くなれる爆笑くすぐりエステなんて最高です。

お気に入りの彼女と肌が触れ合うくすぐりプレイで大爆笑が止まらない!

女優名:なつめ愛莉
身長:160cm B85 W58 H84
生年月日:1994年3月27日

女子くすぐりプレイ作品情報

生意気な茶髪ギャル一乃瀬るりあちゃんが登場する「くすぐり猥褻ホテル2」がABV動画で好評発売中です。彼女と二人きりの男女のスキンシップなのです。元気いっぱい弾ける笑顔、天真爛漫な一乃瀬るりあちゃんに癒される事間違いなし。
まず始めにレオタード姿で登場してくれます。ストレッチを披露しながら開脚の連発です。小さなバランスボールの上に乗りピョンピョンと飛び跳ねる姿はとても愛おしい。後ろからギュッと抱きしめて思い切りコチョコチョくすぐりまくりました。大絶叫する茶髪ギャルはとっても無邪気なものです。

お次は初々しいティーンアイドル冬愛ことねちゃんの「スポユニくすぐり」です。甘酸っぱい制服姿から白い水着姿に変身してスラッとした長い脚を魅せつけちゃいます。水着に着替えたらフラフープにも挑戦して、腰をくねくねと回す冬愛ことねちゃんから目が離せなくなるでしょう。ベッドに寝そべりながらゴロゴロとしたり、ベッドの上でピョンピョンと飛び跳ねちゃいます。
そんな彼女を集団で囲んで拘束くすぐり責めを浴びせます。弱点の脇の下や横腹を重点的に攻めていきますよ。きゃははの明るい笑い声が響き渡る室内。くすぐりはみんなが幸せになれる気がしますね。

そして新ウェンデル大佐の拷問くすぐりには、超有名アイドル女優なつめ愛莉ちゃんが登場します。仮面の男たちに拉致されて、彼らの秘密基地で拘束くすぐり責めを受ける羽目になってしまいます。衣服は全部脱がされて純白の下着姿がまぶしすぎます。どんなに嫌がっても、くすぐられれば大爆笑するしかありません。
他にも、赤いビキニ水着姿でマッサージしてもらったり、ピンク色のチューブトップ水着を着て入浴する彼女の様子を見る事が出来ます。チラチラ見えちゃってる無防備さがたまらない。今度は男心がくすぐられますね。

そして作品の最後は、このくすぐり作品のメイキングシーンがあって要必見です。水着姿の天真爛漫なアイドルたちをくすぐりまくって悶絶させる。これぞ男の悦びじゃないでしょうか。とっても純粋で明るい女の子たちとの肌が触れ合うスキンシップは最高ですね。とっても恥ずかしいけど撮られる快感にもちょっぴり目覚めちゃう。そんな映像をどうぞダウンロードしてお楽しみください。
ABV女子くすぐり動画一覧まとめ→くすぐりマニアの動画紹介サイト

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


厳選フェチ動画ならABV 高画質ダウンロード

 

最近のコメント

    アーカイブ