多くのファンに愛されるAV女王の大槻ひびきが何とプロレスデビューしちゃいました!

2022年3月28日大槻ひびき

GODDESS〜女神 AVクイーン大槻ひびきが煩悩寺に挑戦

AVモデル界に絢爛と輝くトップスター大槻ひびきが煩悩寺プロレスに登場です。スタイル抜群、運動神経にも優れた女神が、煩悩寺のマットに沈んだ数多くの同胞の仇を討つためにいざ出陣!もとより負ける気はないが、何事にも全力で向かうタイプだった大槻ひびきはその日から特訓を開始する。男子を投げ飛ばす為の体力トレーニングに加え、専属のコーチを雇い格闘スキルや一発逆転の必殺技を習った。業界の注目を集めるセクシー美女がリング上で舞い乱れる。

GODDESS〜女神 AVクイーン大槻ひびきが煩悩寺に挑戦! → プロレス動画配信はこちらから >>

 
大槻ひびきプロレス画像
この煩悩寺、私がぶっ潰してあげるから!

超有名アダルト女優の大槻ひびき、奇跡のプロレス登場です。
大槻ひびきMIXプロレス動画
さすがに一夜漬けではどうにもならず、やられっぱなしです。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:GODDESS〜女神 AVクイーン大槻ひびきが煩悩寺に挑戦!
● 女優名:大槻ひびき
● 身長:162cm B88 W59 H85
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:45分

白いマットの上で挑戦者を待つ蔭山の手下。ようやくやってきた大槻ひびきに、総帥の蔭山と戦いたければまず自分と戦えと凄む。しかし大槻ひびきの圧倒的な力の前にあっさり倒されてしまう。
そこへ現れた総帥の蔭山。実はAVマニアでもある彼は、当然ながら彼女の存在を知っており、ずっとファンだという。しかしいくらファンだと言えど挑戦者となれば話は別。向かってくる敵には全力で相手をするのが煩悩寺プロレスのしきたり。
そして臨戦態勢に入る蔭山。対する大槻ひびきはどのような戦いを見せるのか。ついに闘いの火蓋は切って落とされた。序盤から力で攻め掛かる蔭山の前に苦戦を強いられる女子レスラー大槻ひびき。なんとか攻撃をかわして切り返すと自慢のローキックを連発する。必殺技も繰り出して相手を追い詰めるが、そこには煩悩寺流の卑怯な罠が待ち受けていた…。