ほんわかした空気感がたまらない!ボディタッチして仲良くなれる爆笑くすぐりエステなんて最高です。

女子格闘 BATTLEエクストリーム第二試合ドS対決! 京野結衣 vs 若月まりあ

女子格闘

BATTLEトーナメント第二試合には、人気のセクシーファイターの若月まりあが登場する。ドSで口達者、同僚からは嫌な女と思われているが、あどけない笑顔のべビーフェイスは多くの男性ファンを惹きつける。過激なコスチュームを身にまとい自信の高さを伺わせる。
対戦するのは、大人のフェロモン漂わせるセクシーお姉さんの京野結衣。そして先に行われた強豪男子レスラー相手のMIX戦でも、大技を決めて豪快な勝利をもぎ取った実力派の選手でもある。彼女もまたド派手なリング衣装を着用して我々の目を楽しませてくれる。セクシーでドS同士が激突。果たして勝ち残るのはどちらだ?

女子バトルDVD情報

● 作品名:BATTLEエクストリームトーナメント2015 一回戦第二試合
● 京野結衣:156cm B88 W61 H90
● 若月まりあ:162cm B82 W56 H89
● メーカー:バトル
● 収録時間:71分


小悪魔ベビーフェイス若月まりあ vs フェロモン漂うアダルトな女王の京野結衣の女子プロレス試合。お互いにセクシーな衣装を身にまとい自信に満ち溢れた2人の女子レスラー。似たもの同士の対決ということになる。口喧嘩では若月まりあ有利、セクシーでは京野結衣に余裕が伺える。
しかし口喧嘩とセクシーさで勝負の行方が決まるわけではない。果たしてこの2人の感情渦巻く対決はどんな試合になるのか。ただ言えるのは、同じバトル所属の選手としてキャラ被りが許せないと言う二人が潰し合うこと必至の女子キャットファイト。

ゴングが鳴り試合が始まると若月まりあ選手は、抜群のキレある動きをみせた。キャリアが上手な京野結衣を圧倒していく。しかしながらレフェリーの理不尽なジャッジで次第に劣勢に立たされていく。そこで京野結衣が得意の凶器・反則攻撃を見せはじめた。さらに相手のリング衣装を脱がし剥ぎ取っていく危険なセクシーバトル。

しかし怒りに身を震わせた若月まりあの闘争心に火が点いた。相手から竹刀を奪い、反撃を開始する。果して圧倒的不利なデビュー戦のリングで新人の前田は勝利を掴むことが出来るのか?この勝負、単純な勝敗のみが目的では無い。相手を徹底的に打ちのめして恥辱を与えるのが目的の決闘である。まさに女たちの因縁渦巻く潰し合いのキャットファイト!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


厳選フェチ動画ならABV 高画質ダウンロード

 

最近のコメント

    アーカイブ