人気アダルト女優の西内るながプロレスに転向、本当に大丈夫なの?

2022年3月28日西内るな

バトルフレッシュファイター FILES.13

端正なルックスのお嬢さん西内るな。身長148cmの小柄な体格だが、プロレスラーとしてのデビュー戦では身長171cmの松田あんなと戦い、圧倒的な体格差というハンディを乗り越えて見事に撃破。豪快なスープレックスを使いこなせる実力派なのです。そして今回は屈強な男子レスラーとの試合が組まれた。バトル運営陣は美女には意地悪をしたがるのです。またしても過酷な闘いを強いられる事になるが、得意のジャーマンでブン投げてしまえ!

バトルフレッシュファイター FILES.13 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
西内るなプロレス画像
都会的セクシーギャル西内るなが混合プロレスに挑みます。

MIX戦ではあまり見られないハイレベルなせめぎ合い。

将来のエース候補としての才能を感じさせる戦いぶり。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:バトルフレッシュファイター FILES.13
● 女優名:西内るな
● 身長:148cm B80 W58 H81
● メーカー:バトル
● 収録時間:43分

まだ初々しいフレッシュファイター西内るながミックスファイトに挑みます。ただルックスが美しいだけでは無く、小柄ながらもブレーンバスターやジャーマンなど大技を武器にする実力者なのです。素早い動きで圧倒的なパワーの男子選手とも互角に渡り合います。
しかし彼女の実力を認めて本気になった男子のパワーの前には、軽いカラダを吹っ飛ばされて防戦一方になる場面が何度もあります。BATTLEの洗礼を受ける女子レスラー西内るな。男子のくせに一切の手加減をしてくれないのです。
果たして、次のエクストリームトーナメント参戦に備え、西内るなはこのMIX戦に勝利して勢いに乗ることができるか。どんなに苦しくても決して諦めず、果敢に挑戦するアイドルを応援せずにはいられません。