話題独占の小西まりえが混合プロレス試合でギブアップ寸前!

2022年3月28日小西まりえ

バトルフレッシュファイター FILES.2

身体は小さいけど、戦いに対する情熱は誰にも負けない!期待のルーキーが小西まりえが、屈強な男子相手にMIXファイトに挑みます。鋭い打撃や見事なローキック。さらにこの試合のために練習したという新技ブラックウイドーを披露します。しかしやはり男子のパワーに圧倒される場面では、その重い攻撃に苦しさのあまり悲痛な叫び声をあげてしまう。しかし彼女は決して諦めません。どんなに無茶な試合にも必死に頑張るアイドルだなんて応援せずにはいられません。

バトルフレッシュファイター FILES.2 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
小西まりえMIXプロレス画像
人気アイドル女優の小西まりえが混合プロレスに参戦です。

学生時代は元気いっぱいで体育が得意な女の子みたいな感じかな。

軽快な動きで相手を翻弄します。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:バトルフレッシュファイター FILES.2
● 女優名:小西まりえ
● 身長:148cm B85 W58 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:52分

幼げな顔立ちの新人レスラー小西まりえ。身体も小さくて、性格も控えめのロリっ娘タイプの女の子。どう見ても強そうには見えなけれど、内に秘めたる闘志はすごいんです。
試合が始まると一直線に相手に挑みかかるスタイルはちょっと激しすぎますね。その修羅と化した姿に、彼女を弱そうだとバカにしていた連中もビックリ。そんな小西まりえが、今回は体格がまるで違う屈強な男子レスラーと混合プロレス試合に挑みます。
さすがに男子のパワーに圧倒されて追い込まれる場面も多いけれども、女性の身軽さを活かしてスピードとテクニックで反撃。さらに豪快なバックドロップをお見舞いするなど、こんな小さな身体のどこにそんなパワーがあるのかと驚いてしまいます。まさしく次世代エース候補の筆頭であるバトル期待のルーキー小西まりえ。次のステージに上がるためにも絶対に負けられない。