リングの上で明望萌衣と夢乃美咲のどちらかが裸にされる水着剥ぎデスマッチ!!

2021年8月13日夢乃美咲

新被虐系女子プロレス01

本格プロレスファイトでぶつかり合い、敗者は制裁としてリング上で水着を脱がされる。闘う女子レスラーにとっては危険なバトル。しかし観客にとってはドキドキ大興奮!我々の願望を叶えるまさかの試合ルールで明望萌衣と夢乃美咲がプロレス試合に挑みます。負けた方は一生の恥となる。それを回避するには絶対に勝利せねばならない。果たして、身体も心もズタボロにされて無残な姿をリングに晒すのはどちらだ!?

新被虐系女子プロレス01 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
夢乃美咲のプロレス試合
黒いコスチュームの夢乃美咲は、華奢な体付きのロリっ娘タイプ。

赤い衣装の明望萌衣は超ムチムチ!迫力があって強そうだ。
セクシー女子プロレス試合
敗者には水着剥ぎの制裁が待っている。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:新被虐系女子プロレス01
● 明望萌衣:148cm B98 W73 H90
● 夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
● メーカー:バトル
● 収録時間:83分

驚異的なブリッジ力で相手を持ち上げるアイドルレスラー夢乃美咲。見た目は子供だが、格闘技のキャリアも長く、どんな相手に対しても闘い方を心得ている。だが驚異の新人レスラー明望萌衣は、驚異の肉感ボディの持ち主。消耗戦となれば、最後は体力がものを言う。徐々に試合をコントロールしていく。
試合は序盤から一進一退の激しい攻防。パワーの明望萌衣とテクニックの夢乃美咲のプロレス対戦は見所が多い名勝負になった。お互いに絶対に負ける訳にはいかない。何故なら、この試合は女子レスラーたちにとっては恐怖の水着剥ぎデスマッチ。敗者には屈辱的な罰が待ち受けているからだ。
豪快なパワーボムやブレンバスターなど大技も飛び出す王道の女子プロレスファイトを展開しながらも、負けないためには反則でも何でもやってしまう。女性たちの感情が激しく交錯する女子プロレスマッチ。本気+エロスの融合をとくと味わえ!