美女レスラーYUEと水谷あおいを本気でボコします。

2022年3月28日YUE,水谷あおい

チェーンデスマッチ ミックスファイト画像

超豪華な二人の美女レスラーが敗北を強いられてしまう。凶器であるチェーンを最初から選手が装着。男子レスラーと繋がれたままプロレスで闘うのは無謀すぎる。圧倒的な腕力の前にボコられてしまうのは当然だろう。非情なチェーンでいたぶられるYUEと水谷あおい。必死に反撃もするが、本気の男子レスラーに敵うはずもない。恥ずかしすぎる電気アンマを受けるなど彼女たちの屈辱的なシーンを収めたマニア作品です。

チェーンデスマッチ ミックスファイト01 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
チェーンデスマッチ ミックスファイト
二人の美女レスラーが屈強な男子に戦いを挑む。

実力者YUEでも男子のパワーに圧倒されてしまう。

清楚で可憐な水谷あおいの完全敗北試合。
水谷あおいプロレス画像

セクシープロレス作品情報

● 作品名:チェーンデスマッチ ミックスファイト01
● YUE:167cm B84 W57 H85
● 水谷あおい:155cm B85 W60 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:57分

両者の手首をチェーンで繋がれており逃れる事はできない。男のパワーの前にはひれ伏すのみ。まさに絶望のドミネーション空間。
第一試合に登場するのは、多くのファンに愛されるスーパースターYUE。華麗な技を持つ正統派プロレスラーが、まさかのチェーンデスマッチへ参戦。手錠をして戦うとなれば、その俊敏な動きは封じられたも同然だ。皆の憧れYUE選手がボコられてしまう。凛々しい姿が痛みに崩れ、我慢できずに悲鳴を上げる。
そして第二試合は水谷あおい。まだ経験の浅い新人には、このチェーンデスマッチは極めて危険すぎる。案の定、パワフルな男子にねじ伏せられる一方的な試合。何も出来ずに屈服を強いられる。凶器のチェーンでいたぶられ、さらに屈辱的な電気アンマに激しく悶える。水谷あおいのM性が存分に楽しめるエロくて少し恥ずかしい展開になってしまった。