女子プロレス試合あやね遥菜VS白桃心奈 負けた者は強制トップレス堕ち!!

2021年8月15日あやね遥菜

エクストリームプレミアムマッチ VOLUME.2

女子格闘技トーナメント一回戦に勝利したあやね遥菜、そして敢え無く一回戦敗退の白桃心奈。先の闘いでは明暗を分けた二人だが、その格闘センスと実力は甲乙つけがたく二人とも新世代のスーパールーキーである。このまま女子レスラー白桃心奈を終わらせるのは勿体なく、BATTLE経営陣の意向でスペシャルマッチが開催される事になった。そして敗者強制トップレスルールなのが特筆すべき点だろう。

エクストリームプレミアムマッチ VOLUME.2 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
あやね遥菜プロレス画像
あやね遥菜は緑のストライプ、そして薄いピンクが白桃心奈。

二人のスター選手が己のコスチュームを賭けて死闘を繰り広げる。
ABV女子プロレス試合
敗者には屈辱の結末が待っている。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:エクストリームプレミアムマッチ VOLUME.2
● あやね遥菜:167cm B84 W57 H85
● 白桃心奈:149cm B90 W60 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:83分

新世代の旗手二人がコスチュームを賭けて闘うスーパーファイト!先の試合で西口あられに敗れ、トップレスになったかと思われた白桃心奈だが、いまだトップレスにはならず沈黙を続けていた。確かに白桃にトップレスになる義務はないが、あやね遥菜はそれを卑怯だと咎め、この試合で「敗者強制トップレスルール」を採用することにした。
負けた者は屈辱のトップレスにならなくてはいけない。己のプライドとコスチュームを守るため、二人のルーキーがお互いに背水の陣で激突する。もちろん実力者同士なので激戦必至。バックドロップやバックブリーカーなど大技を連発するクオリティの高い女子プロレス試合となった。
果たして、白桃心奈がついにトップレスにされてしまうのか。それとも逆に、あやね遥菜がトップレスにされて準決勝に行くハメになってしまうのか。負けた者は強制トップレス堕ちという残酷な罰が待っている。