美少女まゆのゆまのM格闘プロレスはドキドキ感満載です。

2022年3月28日まゆのゆま,春川せせら

格闘Mの希望を叶えて下さい04

美女レスラーまゆのゆま&春川せせらが格闘Mの諸兄にお届けする「格闘Mの希望を叶えて下さい04」が絶賛発売中です。自慢のプロレス技を男子レスラーに掛け「苦しいでしょう?」と、得意げな表情を見せる。無抵抗で不甲斐ない男子レスラーに、まだまだ攻め足りない様子だ。さらに顔面騎乗プレイで股間を押し充てて女の匂いを嗅がせる。男を暴力で支配し、屈服させる喜びを知ってしまうのだった。

格闘Mの希望を叶えて下さい 04 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
まゆのゆまプロレス画像
記載はないが女優名は、まゆのゆま、もう一人は春川せせら。

美女たちが一方的に技を仕掛けて濃厚接触しちゃいます。
春川せせらプロレス画像
プロレス技に萌える諸兄の股間に響くマニアック感がたまらない。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:格闘Mの希望を叶えて下さい 04
● まゆのゆま:162cm B72 W51 H80
● 春川せせら:170cm B83 W62 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:51分

まず一人目は、非常に幼い顔立ちでスレンダーな美女まゆのゆま。男性へ攻撃することを申し訳なさそうにしつつも、徐々に痛めつける楽しみに目覚めていく。少しづつ内に秘めたS性が開花していきます。確かな才能をお持ちの様子で、的確なアームロックやサソリ固めなどプロレス技を繰り出します。可憐なまゆのゆまさんに密着されると何だか胸のドキドキが止まりません。
そして二人目の美女は長身の春川せせら。その圧倒的な攻撃力で男性を痛めつけていきます。ここまで実力差を味わい、屈辱的にボコられるのは初めてかもしれません。彼の高らかな歓喜の声と言葉責め、そして苦しみ藻掻く男の絶叫がマットにこだまする。しなやかな美脚で締め上げられると苦しくても嬉しい気持ちになり、春川せせらさんに心から屈服してしまうのです。