女子プロレス団体対抗戦 Vol.11 鈴屋いちごVS皆月ひかる

皆月ひかる

女子プロレス団体対抗戦 Vol.11

人気アイドルレスラー皆月ひかるVS鈴屋いちごの女子プロレス試合「団体対抗戦 Vol.11」が絶賛発売中です。二人はかつての先輩後輩の関係。派手なプロレス技だけでなく、お互いの感情のぶつかり合う激しいファイトになりました。試合中に驚くべき成長を遂げていく女子レスラー皆月ひかる。それにダイナミックな動きで対抗する鈴屋いちご。団体の威信と選手個人のプライドを賭けて激突します。

団体対抗戦 Vol.11 SSS vs BWP 鈴屋いちごvs皆月ひかる → プロレス動画配信はこちらから >>

 

ピンクの衣装は皆月ひかる、白い衣装が鈴屋いちご。
女子レスラー皆月ひかる
才能溢れる美少女たちのプロレス試合。

敗者には屈辱が待っているため、勝利への油断は許されない。
鈴屋いちごプロレス格闘

セクシープロレス作品情報

● 作品名:団体対抗戦 Vol.11 SSS vs BWP 鈴屋いちごvs皆月ひかる
● 皆月ひかる:148cm B82 W59 H87
● 鈴屋いちご:148cm B86 W60 H86
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:83分

今回はかつての同門同士がリングで激突する。先輩として尊敬していた鈴屋いちごがSSSへと移籍した事に苛立ちを覚えていた女子レスラー皆月ひかる。しかし常に高みを目指す選手にとっては、所属団体の移籍はつきものであり、ジュニア級の第一線で闘い続ける鈴屋いちごには前進する事しか見えていない。
それぞれの想いが交錯するリング上。彼女を慕う皆月ひかるの気持ちなど知る由もなく、リングでは対峙した敵をただ圧倒する気持ちのみ!勝てば官軍、勝利こそ全て!
しかし成長著しい後輩の皆月ひかるは、そう簡単に倒せる相手ではない。スープレックスやパワーボムなど派手な大技が飛ぶかうリング上。二人の試合は想像以上のシーソーゲーム。揺れ動く展開は途中で分岐を生み、そして両者に屈辱の敗北が訪れる事を見せてくれるでしょう。