あの頃、制服美少女だった河奈亜依がプロレス試合だなんて無理すぎませんか?

YUE,河奈亜依

カスタムマッチCATFIGHT 16

女子プロレス界の王者YUEと新人アイドルレスラー河奈亜依が激突する「カスタムマッチCATFIGHT 16」が動画配信中です。美女たちがビキニ姿で闘うだなんて超大胆!うっかりポロリしそうなセクシープロレス試合から目が離せません。本作はお客様に指定して頂く内容なので、個人の妄想がより実現しやすいまさに夢の企画となっています。キャットファイトならではのお色気設定をふんだんに盛り込みました。

カスタムマッチCATFIGHT 16 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
河奈亜依の女子プロレス試合
美女たちが大胆ビキニでリングに上がるセクシープロレス試合。

歴戦の王者YUEに、新人アイドル河奈亜依が闘いに挑む。
セクシープロレス画像
実力差は歴然で、一方的なドミネーション展開だ。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:カスタムマッチCATFIGHT 16
● 河奈亜依:149cm B80 W56 H83
● YUE:167cm B84 W57 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:77分

今回は物語の内容を変えた二つの展開が楽しめる仕様です。リングコスチュームも二種類用意。貴方だけの女子プロレス格闘世界観を現実にしました。
第一の映像…もはや敵なしを謳われる女子プロレス界の王者YUEに、ドーピングで強くなった凶悪ヒール河奈亜依が襲いかかる。一度はあっさりと敗北したように見せたが、それはYUEの動きや技を覚える為。そして最後はルールを無視した首を絞め攻撃。チャンピオンが敗北する姿、そして敗者に待つのは恥辱である。この切迫感に包まれた超ガチンコバトルに興奮が止まりません。
第二の映像…相手を舐めた態度でプロレスのリングに上がる新人レスラー河奈亜依。しかし歴戦の王者YUEは、生半可な覚悟で敵う相手ではなかった。様々なプロレス技を掛けて実験台にするようなドミネーション展開。キャメルクラッチで痛めつけ、脱出不可能なサソリ固めで河奈亜依を敗北へと追い込んでいく。