M男満足100%宣言!渚みつき「M格闘女性上位プロレス」DVD情報

2022年3月28日渚みつき

M格闘女性上位プロレス01

人気アイドルレスラー渚みつき、そしてド迫力の爆乳を持つ宝生めい、注目の二人が登場する「M格闘女性上位プロレス01」が動画配信中です。強き女子レスラーが一方的に男を痛めつけていく。リング上で激しくも甘美で倒錯的なプロレス試合が始まろうとしている。女子の柔肌に密着し、ムチっとした太股で締め上げる。それは地獄の苦しみか、はたまた天国への扉なのか。屈服されるフェチズムに特化した映像です。

M格闘女性上位プロレス01 → プロレス動画配信はこちらから >>

 

白いリング衣装は渚みつき、青い衣装は宝生めい。
渚みつき混合プロレス試合
エッチな映像が満載のM格闘プロレス。

女に負けて満足するM男の世界をお楽しみください。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:M格闘女性上位プロレス01
● 渚みつき:155cm B83 W55 H83
● 宝生めい(明望萌衣):148cm B98 W73 H90
● メーカー:バトル
● 収録時間:54分

強そうな男を女の子が一方的に虐げる、その一方的なやられ姿に自分を重ねて興奮する。または男を屈服させる強き女性に深い尊敬を覚える、そんなM男の皆さんにお届けするシリーズ。
男に馬乗りに跨り、プロレス技で、卑猥な言葉で責め立てて興奮を煽る。肉体的にも精神的にも男を追い詰めていくM格闘プロレス。対戦するのはアイドルレスラー渚みつき、そして爆乳娘の宝生めい。女の色気を振り撒きながら、多彩な技で男を組み敷き試合をコントロールしていく。
男を見下しながら「私にヤラれに来たの?」と挑発する小悪魔たち。女性のプロレスの強さも相まって抵抗できない茨のミックスファイト。気が付けば深くハマっているアリ地獄の展開。逆エビ固めで男を痛めつける痴女レスラー渚みつき。そしてパイズリ攻撃で抑え込む宝生めい。二人の有能なS女による官能的な責めの数々に心砕かれてしまうでしょう。