顔面偏差値で拮抗する女子プロレス対抗戦! 有村のぞみvs皆月ひかる

皆月ひかる

ファイティングガールズインターナショナル団体対抗戦

BWPプロレス団体の実力派レスラー皆月ひかるとFGI団体のビッグネーム有村のぞみが激突する「ファイティングガールズインターナショナル団体対抗戦」が絶賛発売中です。今まで一切姿を見せていなかった有村のぞみだが、その実力は上位に位置すると謳われる。隠しボスのような存在であった。全く情報がなく実力未知数の相手に、皆月ひかるはどう立ち向かうのか。両者ともファンの人気を二分する豪華な美女レスラー同士である。しかも敗者には水着剥ぎのルールだなんて興奮必至!

ファイティングガールズインターナショナル団体対抗戦 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
女子プロレス有村のぞみvs皆月ひかる
真っ白いリング衣装は有村のぞみ、オレンジ色は有村のぞみ。

抜群のルックスの美女たちがプロレスで激突する。

そして最後はエッチな屈辱の結末が待っている。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:ファイティングガールズインターナショナル団体対抗戦
● 皆月ひかる:148cm B83 W55 H85
● 有村のぞみ:155cm B86 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:70分

初めてリングに姿を表したFGI所属の有村のぞみ。これまで温存されていたビッグネームが皆月ひかるに立ちはだかる。プロレス団体の看板を背負いつつ、一個人の格闘家としてもプライドを賭けたこの闘いが始まるのだ。この試合の敗者は屈辱を味わうことになるだろう。
今回はじっくりと長く激しい闘いを収録し、満足のいく内容になっている。豪快なスープレックスの連発やパワーボムなど内容重視の実力者同士がしのぎを削る大一番。そして激戦の末に訪れる両者の敗北…。
そして敗者には水着剥ぎの制裁が待っている過酷なルール。しかもハズレがない二種類の結末が待っているお得な内容。アイドルレスラー有村のぞみ&皆月ひかるの水着剥ぎだなんて最高です。リング上の漂う甘い色香が素晴らしい。色白肌の美女レスラーたちのお仕置きシーンは必見です。