美女レスラー佐藤ののか屈辱的な敗北!腰破壊SPECIAL 2

2022年3月28日佐藤ののか

腰破壊SPECIAL 2

アイドル系の佐藤ののか&水森めぐが登場する「腰破壊SPECIAL 2」が動画配信中です。将来有望な美女レスラーが、バックブリーカーや逆エビ固めなどキツイ反り系の技を中心に腰を痛めつけられる。屈強な男子が相手では手も足も出ない。これは完全ドミネーション試合です。その敗北シーンは見逃せない悲惨っぷり。ついに彼女の心が折れて屈辱的なギブアップという言葉を口にするが、降参しても試合は終わらない。地獄の苦しみはまだまだ続く。

腰破壊SPECIAL 2 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
佐藤ののかドミネーションプロレス
赤いリング衣装は佐藤ののか、白い衣装は水森めぐ。

小生意気な女子レスラーの危険な腰デストラクション。
混合プロレス試合
腰が急角度で折れ曲がり、苦痛の悲鳴が上がる。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:腰破壊SPECIAL 2
● 佐藤ののか:156cm B85 W56 H91
● 水森めぐ:159cm B90 W57 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:49分

人気の女子レスラー腰破壊シリーズ。今回のターゲットは天性のルックスと格闘センスを持つ佐藤ののか、そして大きな胸のクールな美女レスラー水森めぐの二人だ。調子に乗った女たちにはお仕置きが必要だ。バトル所属の先輩たちからキツイ洗礼を受ける。
試合で攻める攻撃の基本は腰へのダメージに関連したものばかり。体重を乗せたキャメルクラッチや豪快なアルゼンチンバックブリーカーなどの技が飛び出す。いくら身体が柔らかい女子選手とはいえ、立て続けにせめられたら耐えられない。佐藤ののかが屈服した瞬間は男の欲望を満たしてくれる。
この作品では、期待のアイドルレスラーたちが生贄となってしまいます。小生意気な美女も腰が破壊されボロボロにされる。一部のマニアには熱狂的な信者がいるこの世界観をあなたにも知って欲しい。一度この映像を観たらハマッてしまうこと請負です。