岬ひなのvs永瀬愛菜「BWP Vol.58 ドミ系女子プロレス先輩vs後輩」動画配信中!

永瀬愛菜

BWP Vol.58 ドミ系女子プロレス先輩vs後輩

デビューしたばかりの新人レスラー岬ひなのが、先輩格の強豪レスラー永瀬愛菜に挑む「BWP Vol.58 ドミ系女子プロレス先輩vs後輩」のご紹介。二人の間には天と地ほどの経験の差はあるが、岬ひなののパワーとテクニックは、それを補うだけの可能性を秘めている。過酷な闘いの果てに勝利の栄冠を掴むのは果たしてどのレスラーか。王道女子プロレスを守る為に私達は進化を止めない!

 BWP Vol.58 ドミ系女子プロレス先輩vs後輩 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
岬ひなの 女子プロレス試合
水色のコスチュームは新人の岬ひなの。そして赤い衣装が先輩の永瀬愛菜。

先輩VS後輩の闘いはド派手な技の応酬を見せてくれます。
永瀬愛菜セクシープロレス画像
乙女たちによる過酷なサバイバル!一瞬の油断が明暗を分ける。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:BWP Vol.58 ドミ系女子プロレス先輩vs後輩
● 岬ひなの:160cm B88 W59 H90
● 永瀬愛菜:153cm B98 W65 H90
● メーカー:バトル
● 収録時間:69分

見た目は童顔だが、日頃の厳しい練習で鍛え上げたパワーを有し、そしてド派手な大技を使いこなす新人レスラー岬ひなの。すでに次世代の大物との呼び声が高い。彼女の前に立ちはだかるのは先輩レスラー永瀬愛菜。経験豊富でトップクラスの実力を身に付けている。
いざ試合が始まると、圧倒的なパワーと大技で畳み掛ける岬ひなの。バックドロップやブレンバスターを連発させる驚異の新人。新たなスター誕生を予感させるに十分だ。会場は熱気に包まれていく。
ところが二人の闘いは次第に膠着してしまう。そして徐々に経験の差が出始めたのか、試合のペースは永瀬愛菜が握っていく。試合は一方的なドミネーション展開。激しいバトルの中で垣間見えた岬ひなののM性に永瀬愛菜のS性が燃え上がる。何だか変な方向へ向かっていくが、これもセクシープロレスの醍醐味なのです。