インドア系眼鏡っ娘の北見えりちゃんがプロレス格闘だなんて無理っぽくない?

北見えり

女子格闘 ビッグネームvs新人ファイター

人気の眼鏡っ子アイドル北見えりが女子プロレスで活躍する「ビッグネームvs新人ファイター」が動画配信中です。相手はVIP 待遇の大物・範田紗々。力の差は歴然です。ですが地味な眼鏡っ子は意外性に長けており、勝負は後半までもつれ込んでいく。腹黒い女同士の闘いはキャットファイトそのもの。感情が激しく昂り、相手に罵声を浴びせてぶつかり合います。

ザ・ビッグネーム 範田紗々 VS インドア系眼鏡っ娘 北見えり → プロレス動画配信はこちらから >>

 
セクシープロレス動画
黒い衣装で自信たっぷりなのが範田紗々。北見えりちゃんは緑のリング衣装。

投げられたら投げ返すという意地と意地の張り合い。
北見えり女子プロレス試合
体力がなくなってギリギリの闘いを制するのはどちらだ?

セクシープロレス作品情報

● 作品名:ビッグネームvs新人ファイター ザ・VIP 範田紗々 VS インドア系眼鏡っ娘新人 北見えり
● 範田紗々:158cm B90 W59 H82
● 北見えり:153cm B85 W56 H93
● メーカー:バトル
● 収録時間:51分

BATTLEプロレスに入団した超大物の範田紗々。記者会見の席ではチャンピオンとの対戦を訴える。しかし予定はすでに組まれており、まずは無名の新人レスラー北見えりが範田の相手になった。
これは範田紗々の為に組まれた勝利の筋書きであり、見た目からして弱そうな北見えりは「かませ犬」に過ぎない。しかし当の範田は、無名の新人をぶつけられた事を「舐められている」と思い、BATTLE運営陣に対して怒り爆発させていた。勿論その矛先となるのは北見えりなのだから、たまったものではない。
そして迎えた大物レスラー範田紗々のデビュー戦。序盤から貫禄の差を見せつけ猛攻を仕掛ける。速攻で勝負を決めるべくバックドロップなどの大技を繰り出していく。しかし北見えりは何とか相手に喰らい付き、負けじと反撃を試みる。そのまま後半までもつれ込んでしまう。果たして勝負の行方はどうなる?