美しき闘姫の決闘「ザ・デュエル・オブ・ディーバ 4」北見えりvs紗藤まゆ

北見えり

ザ・デュエル・オブ・ディーバ 4 〜闘姫の決闘〜

BATTLEプロレス団体に「VIP」待遇で入団した女子レスラー範田紗々が何と二連敗してしまう。今回はその範田を破った二人の選手が激突します。北見えりVS範田紗々でぶつかり合う女子プロレス試合「ザ・デュエル・オブ・ディーバ 4 闘姫の決闘」のご紹介です。見た目は幼いが、超イジワルな女たちのキャットファイトは激戦必至。期待のニューカマー同士の容赦ない潰し合い。勝利の栄光を掴むの果たしてどちらだ!

 ザ・デュエル・オブ・ディーバ 4 〜闘姫の決闘〜 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
北見えり女子プロレスの画像
範田紗々を敗北させた二人が「VIP」の称号を賭けて激突する。

赤いコスチュームのメガネっ子が北見えり。緑の衣装は紗藤まゆ。
キャットファイト動画 北見えり
感情がぶつかり合うロリっ娘たちの女子プロレス試合。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:ザ・デュエル・オブ・ディーバ 4 〜闘姫の決闘〜
● 北見えり:158cm B85 W56 H33
● 紗藤まゆ:158cm B83 W56 H80
● メーカー:バトル
● 収録時間:67分

超大物レスラー範田紗々と対戦し、見事な勝利を収めた二人が「VIP」の称号をめぐって激突する。二人とも無敗だが、対戦相手があの範田紗々しかいないのも事実だ。つまりは範田紗々・北見えり・紗藤まゆ、この三人の全体的な実力レベルが全く未知数なのだ。
そんな二人の対戦は感情交じりのキャットファイトそのものだ。超が付く意地悪でサディストということである。範田紗々をイジメ抜いた二人の腹黒娘の対決が実現することになる。今回対決するリングの上には二人だけ。誰も邪魔をする者がいない中での果たし合い「闘姫の決闘」である。
そして、このプロレス試合を勝ち抜いて次のステージへと上り詰めていくのはどちらだ。かつて範田紗々に与えた屈辱を、この試合で味わってしまうのはどちらの選手なのだろうか。