煩悩寺ドリームマッチ! 篠田ゆうVS真木今日子の制裁プロレスセックス

その他の美女レスラー

煩悩寺ドリームマッチ7 頂上決戦!

有名AV女優の真木今日子と篠田ゆうがプロレスで対決する「煩悩寺ドリームマッチ7 頂上決戦!」のご紹介。二人は協力して煩悩寺プロレスの蔭山を叩きのめすのだったが、途中で口論となって仲違いしてしまう。そして蔭山を放置して2人でプロレス試合をする事にしてしまうのだった。プライドの高い美女レスラー同士がお互いを罵り合い、感情を爆発させてぶつかり合う。

 煩悩寺ドリームマッチ7 頂上決戦! 真木今日子VS篠田ゆう → プロレス動画配信はこちらから >>

 

赤いコスチュームは篠田ゆう、黄色い方は真木今日子。
女子プロレス 真木今日子VS篠田ゆう
お色気たっぷりな美女たちがいがみ合ってプロレスで激突する。

敗者は制裁としてプロレスセックスで蔭山に犯されるのだった。

篠田ゆうの完全敗北試合。
篠田ゆうセクシープロレス動画

セクシープロレス作品情報

● 作品名:煩悩寺ドリームマッチ7 頂上決戦!
● 真木今日子:158cm B90 W60 H88
● 篠田ゆう:155cm B88 W60 H88
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:43分

二人のプロレス試合が始まると、まずは真木今日子が先に突っ込んでいき試合を優勢に進める。しかし篠田ゆうも負けていない。決して弱音は吐かずに相手の攻撃にじっと耐えていた。
そして一瞬の隙を突いて真木の股間に卑劣な一撃を喰らわせる。一気に攻守が逆転してしまう。その場に倒れ込んだ真木にトドメを刺すべくコーナーに上る篠田ゆう。しかし渾身の一撃はすんでのところで避けらてしまい、そのまま真木今日子が勝利をもぎ取るのだった。
すると勝者の真木はリングサイドで見守っていた蔭山を呼び出した。そして制裁として篠田を犯すよう命令するのだった。最後はプロレスセックスで中出しされる彼女の悲鳴がこだました。今回は蔭山は存在感が薄かったが、美女レスラーたちのキャットファイトは見所満点で、貴方の股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。