富樫勇次と女生徒の男女プロレスしごき -葉月桃お仕置き編-

葉月桃

富樫勇次と女生徒の男女プロレスしごき

制服姿の葉月桃ちゃんが、ヤンキーな男女にいたぶられてしまいます。生意気な女をリングの上でリンチします。屈辱を与えるのが目的なので、暴力的なプロレス技よりもむしろ、恥かしい技のオンパレードです。葉月桃ちゃんの制服は脱がしません。スカートをまくってお尻ペンペン、大股開きにして電気アンマ、恥ずかし固めで成敗します。恥辱にまみれる葉月桃ちゃんは抜きどころ満載です。

 富樫勇次と女生徒の男女プロレスしごき -学園編- 参巻 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
葉月桃のプロレスリンチ
葉月桃を呼び出してプロレスリンチ。

制服パンチラ満載の恥ずかし固めを浴びせます。

二人掛かりで一方的なドミネーションプレイ。
葉月桃の学園制服の画像
ミニスカを捲り上げてお尻ペンペンしちゃいますよ。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:富樫勇次と女生徒の男女プロレスしごき -学園編- 参巻
● 女優名:葉月桃
● 身長:157cm B80 W57 H87
● メーカー:SILVER BIRCH
● 収録時間:39分

同じ学校に通う女子校生の葉月桃と相澤ゆりな。二人とも制服が抜群に似合う学園のアイドルです。ところが二人が仲違いしてしまい、リングの上で荒々しいプロレスバトル。髪はグシャグシャ、体はボロボロになりながらも女の喧嘩は激しさを増していく。
そこに相澤ゆりなの彼氏である富樫勇次が乱入してきて、二人掛かりで生意気な葉月桃をお仕置きしちゃいます。スカートをまくり上げて、パンツの上から股間パンチ、マットに押さえつけて恥ずかし固め、さらには強烈なアトミックドロップなど屈辱的な技を掛けて葉月桃をいたぶります。
そして最後はお尻ペンペンで葉月桃を調教しちゃいます。男・富樫勇次が同志と共に不埒な女子校生を成敗します。服が肌蹴ても脱がしはしない。制服パンチラだからこそ匂い立つ色気がある。富樫勇次の体育会系しごきは超エロい!