かわいい女優たちのプロレス試合 皆月ひかるVS市川花音

2021年8月15日皆月ひかる

BWP女子プロレスに才能豊かな美少女レスラー皆月ひかるが登場です。華のあるキャラクターと類まれな格闘センスを持つ人気アイドルが、さらに煌びやかに美しくパワーアップして帰って来た。対戦するのはジュニア級のロリ系美少女レスラー市川花音。たまらない初々しさが貴方の心を刺激します。パワーボムやブレンバスター等のド派手な技だけでなく、感情的にも表情的にも抜群なクオリティを兼ね備えた逸品です。

BWP Vol.40 次世代ジュニア戦線 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
皆月ひかるプロレス画像
薄いブルーが皆月ひかる、赤い衣装は市川花音。

小柄で可憐な二人がリングの上で大きく躍動します。

次世代の才能ある若手たちが王道のBWPマットで躍動する。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:BWP Vol.40 次世代ジュニア戦線
● 皆月ひかる:148cm B83 W55 H85
● 市川花音:141cm B80 W55 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:70分

BWP女子プロレス団体の将来を担うエース皆月ひかるが帰ってきた。鋭い技のキレと試合の組み立てが得意な選手である。そして対戦するのはこの日がデビュー戦となる市川花音。実力的に格上の先輩でも真正面から立ち向かっていく。今後の活躍が期待される選手である。
皆月ひかるが得意のコブラツイストを仕掛ければ、市川花音も負けじとねちっこい足四の字固めでお返しする。王道プロスタイルファイトで美しく魅力的な肉体がぶつかり合いのけ反る姿は、まさに群雄割拠する戦国時代の幕開けを予感させます。
この試合はロリ系娘ならではの可愛らしい見た目に、情熱ある闘いがブレンドされた完成度の高いの女子プロレス試合。団体のパワーバランスを考えても絶対に負けたくない両者。この激闘を制して次世代スターへの階段を駆け上がっていくのは果たしてどちらか?