男と女にダブルで責められ支配される屈辱プロレス。春川せせら

2021年8月15日春川せせら

Wドミネーションプロレスvol.01

ドミネーション…それは相手を完全に支配し叩きのめし、いたぶる至高の瞬間。高身長黒髪ロングの人気セクシーアイドル春川せせらが、対戦相手の女に、対戦相手の男に、そして男女ダブルに痛めつけられるドミネーションプロレス。生意気な女に「本当の男」の力を見せつけ、完膚なきまでに叩きのめす。女は男に勝てないことを再認識させろ!思い上がったタカビー春川せせらめ、男の力にひれ伏すがいい。

Wドミネーションプロレスvol.01 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
春川せせらプロレス画像
春川せせらが3度に渡って痛めつけられるプロレス試合。

これでもかと関節技をキメられ悲鳴をあげる。

春川せせらを完全にドミネーションする。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:Wドミネーションプロレスvol.01
● 女優名:春川せせら
● 身長:170cm B83 W59 H88
● メーカー:SILVER BIRCH
● 収録時間:25分

序盤こそ高身長を活かしたパワー技を仕掛ける女子レスラー春川せせらだが、あっという間に逆転されてしまい、ロープ際に追い詰めてボコボコにいたぶられる。苦痛に叫び、必死になってはいずりまわる姿は恥ずかしいものである。限界まで曲げられたキャメルクラッチにはもう泣き顔。水着を剥かれ、あられもない姿にされてしまうアイドルレスラー春川せせら。
対戦した女子レスラーに敗北し、乱入してきた男レスラーにもいたぶられ、最後は二人掛かりで無慈悲にドミネーション。一方的に痛めつけられる美女たちの姿はまさに官能的といえよう。
男女の絶対的な力の差が彼女を絶望の淵に追いやる。女子プロレスラー春川せせらの完全敗北試合。全く納得できない試合で負けてしまう美少女レスラーが好きなマニアに是非見て欲しい。