ヤラれる姿がエロい!芹沢つむぎのMIXプロレス物語

2022年3月28日芹沢つむぎ

ザ・サレンダー MIXファイト物語 第1話

女子プロレス界で王者のベルトを獲得した芹沢つむぎは、今後は男子プロレス界に挑戦状を叩きつけた。しかし全くのハンデがない同等の条件で闘えば、非力な女は男に組み敷かれて敗北を余儀なくされる。圧倒的な体格差の男子レスラーに軽々持ち上げられ、何も出来ずに痛めつけられてしまう。ここでは完全敗北以外許されない。しかし芹沢つむぎはこれに懲りるわけもなく、再戦を挑むこととなる。

ザ・サレンダー MIXファイト物語 第1話 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
芹沢つむぎプロレス画像
―伝説の男女混合マッチがここに蘇る―

女子レスラーの芹沢つむぎが、男子プロレス界に挑戦する。
芹沢つむぎMIXプロレス試合
生意気な女子レスラーの屈辱にまみれた表情こそ至高!

セクシープロレス作品情報

● 作品名:ザ・サレンダー MIXファイト物語 第1話
● 女優名:芹沢つむぎ
● 身長:151cm B80 W60 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:50分

再戦の日まで女子レスラー芹沢つむぎは、同じ団体の男子レスラーを相手に練習を重ね、必殺技を磨き、そして体も逞しくなっていった。全ては男子との試合で勝利をもぎ取る為、そして女子プロレスという枠を超えて大きく羽ばたくために…。
そして対戦の日はやってきた。これまでのプロレス人生の全てを賭け、今度こそ男子プロレス界の猛者を圧倒し、男女プロレス界両方の頂点に立つつもりであった。
しかしその望みはあっけなく絶たれることとなった。前回よりも体を鍛えて強くなったのは対戦相手も同じである。芹沢つむぎはマットに幾度と無く打ちつけられ、肉体はその度に転がされる。今まで必死に積み重ねたものが崩れていく。そして遂には、その心まで砕かれていくのだった。もはや抵抗も出来ずにジャイアントスイングや逆エビ固めを喰らう。男子レスラーの非情な攻撃に屈辱的敗北を喫するのだった。