ほんわかした空気感がたまらない!ボディタッチして仲良くなれる爆笑くすぐりエステなんて最高です。

元モーニング娘の8代目リーダー道重さゆみグラビアDVD情報 美ルフィーユ

作品名:美ルフィーユ、女優名:道重さゆみ、生年月日:1989年7月13日、身長:160cm、出身地:山口県、趣味:テディベア、シールなどの収集、収録時間:55分

まさに別格の存在感!見ているだけで癒されるとはこの事を言うのでしょう。モーニング娘のリーダーにして就任後最初の作品。清楚なアイドルスマイルで黒髪をなびかせる道重さゆみちゃん。水着グラビアに大興奮!一貫して美にこだわる今作。オープニング、ファンに向けたメッセージですでに可愛いすぎる。今しか見られない正統派むっちりピュア美少女です。今作では貴方に向かって話しかけてくる主観映像で捉えたカメラワークで、甘酸っぱい恋の駆け引きをしながら、限界ギリギリまでその美ボディを存分に魅せてくれます。恋の聖域を覗いてみましょう。

まずはグレーでシックなカラーの水着でポージング。透き通るような白くて美しい肌が素晴らしすぎて言葉を失いますね。これは傾国の美女としか言いようがない。程よく膨らんだ形の良いオッパイ、くびれた腰、口元のホクロ、全てが最高クラス、どんな表現も笑顔を絶やすことなく果敢にチャレンジする美少女アイドルだなんて応援せずにはいられません。道重さゆみちゃんが人気が高いのもうなずけます。清純さと妖艶なセクシーさをあわせ持つグラビアモデルなのです。

そして外に出て純白ビキニで挑発ポーズ。波打ち際でたたずむ「さゆみん」はまるで小悪魔だ!純白ワンピースやピンクのラフな衣装でポージングで着エロイメージ最高です。カメラを見つめる目の奥に引き寄せられちゃいますね。過激な水着じゃなくても鮮やかに色気が出せる道重さゆみちゃんに改めてゾッコンラブ!所々で入る胸が高鳴る恋の駆け引きのシーンにもご注目ください。

無邪気な表情で寝てしまったお宝シーンもあります。赤いビキニでビーチでポージングしたり、大きめのニット着て、一瞬ノーブラか?と思わせるようなところもあったりとドキドキ興奮しっぱなしでした。ラストは背中がガッパリ開いた黒のミニスカワンピースでオトナな雰囲気を醸し出す。そこから覗く白くスベスベの柔肌。胸元は寄せてあげたオッパイの谷間バッチリで半端なく可愛いです。
他にもセクシーな入浴シャワーシーン、スケスケパンティーに手を突っ込まれたり、見所豊富な水着グラビアDVDに仕上がりました。道重さゆみちゃんの魅力を丸ごとお届けします。甘酸っぱいオッパイの谷間を魅せながらの最後の挨拶で私は完全にやられました。ありがとうさゆみん!すべての人に見てほしいです。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    アーカイブ