もと看護師の水谷あおいがAVデビュー、そして今度は女子プロレス挑戦です。

2021年8月15日水谷あおい

THE NEXT BIG THING Vol.03

多くのファンから熱い要望に応えて有名アイドル女優の水谷あおいが女子プロレスデビューです。その上品で麗しいルックスと落ち着きある大人の色気、しかし闘いとなれば凛々しいファイターへと切り替わる王道ヒロイン。あくまでも競技として真面目に闘う姿はストイック。スタイル抜群の美女たちが極限にまで肢体を曲げ合い、強烈な技をぶつけ合い、大粒の汗を流して闘う姿は美しいの一言。そんな水谷あおい選手の女子プロレスデビュー戦を三本勝負ルールでお届けします。

THE NEXT BIG THING Vol.03 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
水谷あおいプロレス画像
水谷あおいのデビュー戦の相手を務めるのは伊東沙蘭。

ファンに選ばれた美女限定のプロレス試合。

強さ・美しさ・セクシーさを持つスターたちが魅せる鉄板バトルです。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:THE NEXT BIG THING Vol.03
● 女優名:水谷あおい
● 身長:155cm B85 W60 H86
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:60分

このシリーズは次代の大物を意味するザ・ネクスト・ビッグシングと銘打った特別戦。今回はセクシーアイドル水谷あおいが、女子プロレスのマットに登場します。おっとりした空気のお嬢様タイプだが、リングに上がれば一人前の戦士。その普段のイメージとはかけ離れたギャップが男心をくすぐります。
対戦相手は体格的にも勝る巨乳ファイター伊東沙蘭。鍛えぬかれたセクシーな肉体を武器にして感情的なファイトスタイルで水谷あおいを圧倒していく。ブレンバスターやパワーボムをお見舞いして、ファンが応援する正統派ヒロインを何度となくピンチへと誘います。
果たしてプロレス勝負の行方はどうなってしまうのか。最後まで集中力を切らさず闘いぬく姿勢が素晴らしい。強豪レスラー相手に苦境に立たされるが、大逆転を目指して水谷あおいが大奮闘しちゃいます。