セクシー女優の桜木優希音とプロレス道場マッチ

2022年3月28日まゆのゆま,桜木優希音

MIXプロレス道場マッチ02

道場マッチで闘う二人のアイドルレスラーたち。真面目な性格で、男をも投げ飛ばすパワーファイトを得意とする桜木優希音。ルックスもピカイチながらプロレスのセンスも抜群な新鋭まゆのゆま。将来有望な選手たちが超ハイレベルな闘いを繰り広げる。男のパワフルな技に苦戦しつつも、徐々にペースを掴んでいき関節技を武器に立ち向かう。果たして男からギブアップを奪うことは出来るのか。

MIXプロレス道場マッチ02 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
桜木優希音プロレス画像
紫のコスチュームは桜木優希音。黒い衣装がまゆのゆま。

男子レスラーと互角以上に渡り合う。

流れるような連続攻撃でただのアイドル選手では無いところを見せる。
まゆのゆまプロレス試合

セクシープロレス作品情報

● 作品名:MIXプロレス道場マッチ02
● 桜木優希音:160cm B81 W58 H84
● まゆのゆま:162cm B72 W51 H80
● メーカー:バトル
● 収録時間:53分

格闘の総本山BATTLEトレーニングジムで、本格的なミックスプロレスファイトに挑む二人の美女レスラーたち。通常の試合とは違うストイックな雰囲気の中で男女が闘う。
練習熱心な美少女レスラーまゆのゆま。しかし男子レスラーとの対戦では、あまりにも体格差がミスマッチだ。豪快なパワー技を何度も喰らってしまう屈辱的な展開が続く。ことわざ通りに柔よく剛を制すとはいかないらしい。彼女の色っぽい苦悶の表情と声を道場に響き渡る。
次の試合は、今年のライブファイトにも参戦が決定しているアイドルレスラー桜木優希音。その癒し系のフェイスに対戦する男レスラーもタジタジだ。試合の中では常に冷静沈着で相手の技を受けつつも、虎視眈々と逆転する機会を狙っている。これまでも厳しい闘いをくぐり抜け成長してきた。今回の試合でも勝利を掴めるのか?