悪役ヒールなんて関係ない! 美女であればそれは正義!! 野々宮みさとVS横山夏希

2021年8月15日横山夏希,野々宮みさと

バトル生誕祭開催記念スペシャルマッチ

今までありそうで無かった妖艶美女プロレスラー対決。横山夏希と野々宮みさとが遂に激突する。フェロモン漂うこの闘いは本当に素晴らしい。互いに相手の良さを引き出す事に定評がある二人が闘ったことで名勝負と呼ぶに相応しい展開となる。両者の交わりあう肉体と精神はファンを魅了すること間違いなし。ねちっこく攻めあう関節技、完成度の高いスープレックスは煌びやかに、非常に質の高い三本勝負は全編見逃せない。まさに超鉄板のスペシャルマッチです。

BWP 07 バトル生誕祭開催記念スペシャルマッチ → プロレス動画配信はこちらから >>

 
野々宮みさとプロレス画像
赤いリング衣装がヒールの横山夏希、勝利のために反則を厭わない。

BWPのエース野々宮みさとが大ピンチに晒される。
BWP07女子プロレス試合
実力者同士の迫力ある女子プロレス試合をお届けします。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:BWP 07 バトル生誕祭開催記念スペシャルマッチ
● 野々宮みさと:160cm B90 W60 H88
● 横山夏希:163cm B87 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:88分

正統派アイドルと凶悪ヒールという立場だが、本当に相性が良い両者の闘いに引き込まれる女子プロレス試合です。相変わらずの強さと妖艶さがたまらない美女レスラーたち。選手がこだわる「格」を決める上でも負けられない闘いが始まる。
匂い立つセクシーさと狂気を身にまとうヒールなキャラクター横山夏希。優れた格闘センスを持ちながらも躊躇せず凶器攻撃を繰り出す悪の華は不甲斐ないBWPプロレスをかき乱す。生意気な野々宮みさとを叩きのめして団体に新たな震撼をもたらすつもりだ。重鎮ヒールの復活に緊張感が走る。
そして対戦する野々宮みさとは、BWP団体の看板選手として活躍する大スターだ。その卓越したスキル、誰が相手でも受けて立つ懐の深さと温かさ、セクシーで魅力的なルックス。そんな彼女だからこそ、ヒールレスラーとの闘いに勝利しなければならない。