スタイル抜群イマドキ現役女子大生の藍川みれいが女子プロレスに挑戦します。

2021年8月16日その他の美女レスラー

新プロスタイルバトル登龍門Vol.1

ハイレベルな女子選手たちが活躍を続けるBATTLEプロレス団体。厳選されたルックス、確かなプロレスの実力、一昔前からは想像もできない程の進化を続けている。そして今回、さらなる高みを目指して次世代エースを育成すべく伝説の登龍門シリーズが復活しました。ここから全てが始まる。この登龍門で人気・実力を上げろ!今回登場するのは藍川みれい、そして森ほたる。肉感的なボディが美しい二人がリング上で激突します。新人たちのポテンシャルを見届けてください。

新プロスタイルバトル登龍門Vol.1 → プロレス動画配信はこちらから >>

 
藍川みれいプロレス画像
黒い衣装の美形レスラーは藍川みれい、縞模様の方は巨乳レスラー森ほたる。

藍川みれいセクシープロレス動画
集中力を切らさず最後まで闘いぬく姿勢が素晴らしい。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:新プロスタイルバトル登龍門Vol.1
● 藍川みれい:160cm B85 W63 H91
● 森ほたる:153cm B95 W58 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:80分

BATTLEプロレスを担うスター選手への登龍門。次代の大物を育てるべく伝説の作品が復活です。過酷なルールで肉体と精神の限界を競います。
その第一弾は、凛々しい顔立ちで黒のリングコスチュームが良く似合うアイドル系美女レスラー藍川みれいが登場する。そして対戦するのは、小柄だが目を見張る巨乳!そして身体能力に優れた森ほたる。両者とも確かな実力を蓄えており、デビュー戦とは思えない技術の高さを見せつけます。さらにパワーボムやバックドロップなど大技の連発、まさに手に汗握る展開です。
リング上で闘いながらもS性とM性がハッキリ見て取れる両者の闘いは懐かしの80年代を彷彿させるクラシックバトル!まさに格闘プロレス界の原点ともいえるクリップです。後半になればなるほど見所が増す名勝負となりました。