結果にびっくり! 開催記念プロレス試合BWP05 橘@ハムVS篠崎みお

2021年8月14日橘@ハム,篠崎みお

開催記念スペシャルマッチ 橘@ハムvs篠崎みお

小柄だが巨乳でお人形さんの様なベビーフェイスが印象的な篠崎みお。そして対戦するのは、長い脚でスタイルも抜群な茶髪ギャル橘@ハム。見た目からかなり対照的な二人がリングで激突する。激しい闘いの中で相乗効果が生まれて成長する二人。特に新鋭レスラー橘@ハムの才能は目を見張るが、それだけで勝てるほど甘くない。特に篠崎みおはオールラウンダーで隙が無い強豪である。二人の正統派プロレスの闘いは我々の心を熱くする。

BWP05 開催記念スペシャルマッチ 橘@ハムvs篠崎みお → プロレス動画配信はこちらから >>

 
篠崎みおプロレス画像
派手な黄色い衣装は橘@ハム。紺色水着が篠崎みお。

NEWスター候補を目指し美女レスラーたちが闘う。
BWP05 女子プロレス試合
美しさと強さ、そしてエロさが融合しました。

セクシープロレス作品情報

● 作品名:BWP05 開催記念スペシャルマッチ 橘@ハムvs篠崎みお
● 篠崎みお:149cm B85 W58 H84
● 橘@ハム:160cm B82 W59 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:91分

なんと女子プロレス挑戦二戦目を終えた時点でBWPプロレス本興行05への出場を手にした超逸材・橘@ハム。しかもSSS代表としてこのSPマッチに登場する。そして相手は鉄板の実力者・篠崎みおということで、激戦必至なのはファンの皆様なら想像に難くないだろう。
対戦する篠崎みおは、ここ数試合の勝利に恵まれない状況を打破すべく、先ずはこの新人に完勝して自らの実力を示したいところ。テクニカルな技を繰り出し、階級が上の相手でも手玉にとる闘いを見せます。
まさしく手に汗握る一進一退の女子プロレス試合。強烈パワーボムやバックドロップ、そしてセクシーな技が飛び交う過酷な戦場。お互いに感情を剥き出しにしてぶつかり合う。三本勝負ルールで濃密な美少女レスラー対決を応援してあげてください。